忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

振り返り。

世界やササで沢山のおめでとうをありがとうございました(´ω`*
気付いたら個別のお返しがもはや分からない状態になっていました(ノ∀`;)
お返事できなかった方には申し訳ないですm(_ _;)m




色々考えながらの一日でした。
明日からはまた、新しい日。




数日前によくお世話になっている某方からアドバイスを頂いたのですが、
装備的にきついのでごめんなさい、って言おうと思っていたのですが。
無理なものは無理、って言うのが偽りなく。
ただの言い訳だとも思いつつ。

今は無理、
じゃあどうする?
ってところまで考えて、
できる範囲でやれることはやらないと、
ということで。
ビートつくってみた。んですが。

いざ試しも兼ねて、おかわり隕星銀にいったら、私は即死ばかりで装備作った意味の薄さよ(

ある意味キサナっぽいです(-ω-…本当に…毎度すみません…

拍手