忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ)・ω・(ヾ)

今日の参戦した隕星銀は2回(´ω|。
どっちもあまり上手く立ち回れなかったのですが(-ω|
色々やった後に行くおかわりの隕星は、なんとなく自分のソワソワ度が高いのですよね(´ω`)…
おかわり隕星銀に行く時って、1回目で自分の出来に不満度が高くてリベンジを兼ねてるのですが、
リベンジに行ったところで1回目より凄くよくできるかというとそうでもないという…(´x`)

へるへるも参加させて頂きました。
惜しくも9ボス目終了で。
動けるかはともかく()ちょっとずつ視界が広がってきたようなそうでもないような。
そんな回なのでした(  っ´ω`)っ


今夜もあちこちの皆さんへ。
お疲れさまでしたのありがとでした|ω`*)ノシ

拍手