忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぐ(´ω`。

ギルド?ギルド。
メインのキサナはまだフリーのままです。
充電中な気がしてきてます。






野良PTでちょいちょい御一緒する方から、
ギルド関連でササ頂いたのでちょこっとお話ししてました(´ω`。



メインのキサナがギルドが無所属のままなのですが。
充電もしてる感じで。
…ふと、燃え尽きてる部分もあるのかな?と思えてきました。

完美より前にしてたMMOで入っていたギルドを含め、私がギルドに属している時、
自分のギルド内での立ち位置をどうするか、自分の中で2パターンどちらかを意識していて。

1つ目は、その他ギルメンとして、そのギルドそのものを単純に楽しむパターン。
2つ目は、そのギルドでがっつり中心として動いていく側に回るパターン。

太陽の季節さんでの立ち位置が前者、凛さんでの立ち位置が後者を意識してたのですね。

…で、凛さんに関して言えば、
凛さんに入って間もない頃にブログで凛さんについてのとあるコメントを頂いたのもあって、
早い段階から、ギルドの中心として動いていく気満々だったのです。
「凛のために、全力で出来ることは全部していこう」、と思って活動していたのでして。
(他の方から見てどうだったか分かりませんが)
…からの、抜けようとは思っていたものの、凛さんがなくなって無所属になり(´ω`。。。ですよ。

自分にとっては凛さんにいる間、ほぼずっと燃えてたんだもの。
これはやっぱり、少し燃え尽き気味なのかもしれません(   っ´ω`)っ

拍手