忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩くつもりで気づいたら。

早く寝ようとしていたのですが、結局夜更かしです(誘惑負け三連発)。

隕星も少し離れていたためなのか、(元からな気もしますが)凄く乱調なわたくし…。
THE不安定精霊です(   っ´ω`)っぐぉー

今夜も隕星やら、へるへるやら、隕星やら、ありがとうございました。




メイン精霊がギルド無所属のままな件について。
有り難いことにギルドのお誘いを頂いたりもしているのですが。

出席押しながら、太陽ギルチャでだらだらしながら、
誘惑に負けて慌ただしく野良に行って戻って、
…とかしてると気づくと夜更かしです。(´ω`)
もう少しフリーのままいても良い気がしてきてます(   っ´ω`)っ

ギルド無所属になったのもあってか、
野良で海・へるへるに行く機会が増えたのが嬉しいような。そんな感じなのです(´ω`。
装備も動きも色々足りないところだらけなのもあるのですけれども。
それよりも挑戦したい気持ちのが上回っている今日この頃なのです(´ω`。
いつかお役に立てるようになれますよーにっ…!

拍手