忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が吹き抜けて。

暫くお世話になっていた、ギルド凛さんが解散しました。
色々と助けて頂き、どうもありがとうございましたm(_ _*)m

風が吹いて、蝶々が飛んでいったのです。





解散の話が出て、ギルメンさん達の反応が様々な中、
解散の話が出る少し前から凛さんから出ようと思っていた私は、
割と冷めている方だったと思います(ノω`)

凛の後継ギルドが作成され、凛のメンバーからは何名か移動する予定だったのですが。
凛の中心メンバーが殆ど後継ギルドへ移動しないことが分かり、
後継ギルドへ移動する新人さん達を少しの間見守っていようかと思い、
サブを1キャラのみ凛の後継ギルドへ1~2週間限定加入させることにしました。
…ということで、ちょっとの間お手伝い中心で生活しようかなと思っております(´ω`)~。

拍手