忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことあるごと。

今日もギルド(凛さん)で普通銀2回と、
隕星銀(野良)1回に。

どちらもお疲れさまでしたm(_ _*)mめこ





























普通銀に行ける自キャラがもう数体欲しいなと思う今日この頃。
というのも、メインのキサナで普通銀を済ませてしまうと、隕星の方で報酬が入らないので何となく差分が損した気分になってしまうのですよね(ノ∀`;)
その為にはせめて蓬莱クエしてサブに装備を着せてあげないと…。
なのですが、何せメインの日課すらサボることの方が多い私には(ry


隕星銀の方は、予想はしていなくもなかった精霊1だったのですが、
久々に転がらずに済んだ気がします(   っ´ω`)っ
振り返ればあそこのアレができてなかったとか、あそこは回復もっと増し増しで、とか思うところはありますが(つω-`)落ち着い動けるようになってきたような、そうでもないような(´ω`)。
毎度元気ありがとうございますっ…!

拍手