忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通りがかる。

今夜もいつもの凛さんでの普通銀と、野良での隕星*2でした。
今夜もお世話になった皆さんありがとうございました…!

キサナで隕星に行くだろうと見越して、
普通銀はサブっ子2体をひっぱり出し。

予想通り(?)、(カタカナ)半角師匠を巻き込んで、隕星銀に混じりに行ったのでした。
相変わらず転がりが止まらない…。
それでも多少は、あれして、これして、と頭が回るようになってきたようなそうでもないような、な感じです(   っ´ω`)っ。


最近、隕星銀の練習兼本番に一緒に付き合って下さる半角師匠に感謝の気持ちが止まりません(*´д`)ありがとうございます…!大好きです!!変な意味ではないです(´ω`)。

拍手