忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なPOP。

番外編。
某方の完美ブログにお邪魔すると、G○○gleどうの、みたいに書かれた変な窓がポップアップするのです…。怖くてすぐ窓を閉じるのですが。
あれは一体何なのか…。夏のホラー(´ω`;)?

相変わらずリアルが忙しく。バタバタしております(  っ´ω`)っ

ギルド。

凛さんは割と育成中の方々が一段落したりで、ちょっと落ち着いた感じに?
むしろ忙しい方やら、体調を崩されたりした方がいたりで(ノ∀`;)
…と感じているのですが、私自身のin時間が遅いせいで、普段一番人がいるであろう時間帯の状況が分からなかったり(;´w|

太陽の季節さんは新ギルメンさん続々と加入で、春くらいの静けさから、大分賑やかになったように感じますが、こちらも私自身のin時間が(ry
新規の方々にまんべんなくコミュニケーションが届いているといいなぁと思ったり思わなかったり。
D的なものは、インセイ銀に行ったりもしているようです(´ω`)。
インセイだと時間が合ってもお留守番になっちゃうのが切なかったりしますが(ノ∀`;)
まだ私にはインセイは早いもので(  っ´ω`)っ
元から、太陽の季節メンさん達は私にとって雲の上の存在みたいなところがあるので、当然と言えば当然なのですが(´ω`)。
とにかく他のメンバーさん達が楽しければそれでいいっ。

拍手