忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8階級?装備。

新8とやらを作るのに、8階級装備が必要と聞いて、それが交換できるという万界城へ。

階級装備=指輪だと思っていたので、指輪と同じように、
↓の階級装備から順々に交換していくものだと思って交換していったのですが。
↓の装備が消えず。
変だな?と思ったので改めて聞いてみたところ、いきなり8階級装備が交換して貰えるとのことでした(ノ∀`;)
NPCに騙された気分なのです(    っ´ω`)っ

拍手