忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼の心。

コメント返信はしたりしてなかったりですので、予めご了承下さい。
ただのコメント返信を怠けているのであって、
無視しているわけではないのです(っ´ω`)っ(((


相変わらずここ(このブログ)では、言いたいことだけ言うスタンス。

週末でお休みでしたので、キサナ(メイン精霊)で野良PTにもちょっとぶりに顔を出してきたのですね。
2日連続でそこそこ厳しい状況に追い込まれてしまったので、ここでも言わせて下さい。
キサナそこらの精霊さんより、ずっと柔らかいんですー(   っ´ω`)っ!!←

精霊って倒れたらいけない職だと思ってはいるのですが、
装備と判断が未熟なのと、最近PWのPTプレイ自体があまりできていないのとで、2日連続野良PTで倒れるという事態に。
あの辺りのPTに顔出してるから、「これくらい耐えれるんでしょ?」って思われてるのかもしれませんが、決して謙遜しているわけではなく、
本当に柔らかいですからぁああああ(    っ;´△`)っ←

自分一人転がって済むなら全然問題ないのですけど、結果として続々と死者が出てしまうと本当に申し訳ないです以上の深い言葉が見つからないですorz

拍手