忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎぶ・ていく。

色々、ありましたが一つ。
ちょっとぶりにシエンマ募集の世界をしてみました。
久々の野良Lで凄いテンパりでした…。
この野良Lになったときのテンパりだけは、回数重ねても本当に全く改善しないのです…
申し訳ないです(ノ∀`;)


(   っ´ω`)っ続はただのつぶ。


































MMO内のぎぶ・あんど・ていく。
足りないところはすみません、と。
その分を別のどこかで、と。
そんなことを考えているのですが。

一生懸命伝えようとして、なんとなく分かって貰えればそれだけいいのですが。

そんな、ぎぶあんどていくを、そういうのも分かりたくないとか、鬱陶しいとか、面倒くさいとか、
そういう風に思われちゃうのは嫌なのです…。

ですが。
分かって貰えないなら貰えないでいいかなと。
ただ、分かって貰えない人には、それ以上何かを伝える気は起きないもので。
そうですか、ご自由に、と。|ω-)

拍手