忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみは。

ペット夜@2転目のレベルが87まで上がりました(´ω`)。
早く上げてしまいたい気持ちと、90台になったら保安に自力で連れていけなくなるよな、という複雑なところです(ノω`)

今月はクリップをお休みすることにして、サブの貯まったクラスクエをなるべく消化していく月間なのですが。
メインのキサナの裏のキャラたちのクラスクエ消化のし辛さがなんとも(   っ´ω`)っw

とりあえず、ペット夜と召喚使いたいための魂術ちゃんに重点を置きつつ、メインの日課も…(´ω|

拍手