忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届けるように。

寝起きで行った普通銀(グダグダで失礼しました_ノフ○)に始まり、
人手不足そうな銀に行って終わった一日なのでした。

1日にキサナで4回普通銀に行くという自分的新記録になりました(*ノωノ)
今日最初の普通銀で、あまりにも自分が酷すぎて、
取り戻そう取り戻そうと残りの3回は必死なのでした(((





育成中の方も比較的多いギルド凛ですが。
覚えるのが得意ではないという方には、少しずつ教えていってあげたいものの、成長(=Lv上げ)の方が早くてどうにも私にはアンバランスに感じるのです(   っ´ω`)っ

にしても、あたしが適当にし過ぎていてですね…
もうちょっとシュッとしないとっ(`・ω・´)

拍手