忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ場所

99天と普通の銀Dと59Dと99魔TAと伏D…あたりにいったのでした。
もうぐったりです(´ω`)

最後の最後にママのしっぽに癒されて終了なのでした。

相変わらずどっかしっかりしないと、と思うと、どっかが抜け落ちるという…。
いやもう本当にごめんなさい(   っ´ω`)っ至らず、至れ、至れ…。

99魔TA…
落木→過去→タイムシャトル
過去(リダのみ)→タイムシャトル


ミニマップの左にあるのが右
ミニマップの右にあるのが左


いやもう本当に支えられっぱなしでありがとうございます。



ひとりごと。
数カ月前からずっと気になってた某方にフレをお願いしたらOK頂けて嬉しかったのです(*ノωノ)

拍手