忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

辿るような、巡るような、

色々でした(っ´ω`)っ

21:00少し前くらいに、希望の方がいたのもあって普通銀募集を出してみました。
タイミングもあってか、比較的早めに満員御礼〆でm(_ _)m
相変わらずLになると、色々抜けているのですが…ほんの少しずつは頭が働くようになってきているはず…はず!精霊1という状況で、絶対気が抜けないものだったので、何か凄い必死でした…。


昼間に精霊井戸端会議。
色々あるんだなぁと聞きながら。
人のふり見てなんとやらなのです(  っ´ω`)っ(トロくて下手なりにがんばる方向←


今夜のラストは、某雪見大福さん(仮)に遊んでもらって終了でした(*ノωノ)
最近は、凛で張り切って、太陽で甘えるコースなのです(ノω`*)

拍手