忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

俯かないでなんて言わない、

こんばんは(   っ´ω`)っ

毎日、23時には寝るぞ!という目標があったりするのですが。

誘惑(PT的な何か)に負けて、出席ポチして。
よし今日の日課やるぞ、って思った時には24時近いのですが何故でしょうか。。。





今日の凛チャット。

凛に入れて頂いている、サブで、青の流星というキャラとアヲランというキャラがいるのですね


某ツボさんがボケ倒して(?)ました(´ωw

姫というのは、いつかの、私と某ツボさんが含まれた野良PTで、どなただったかに、私が姫呼ばわりされたことがきっかけです(    っ´ω`)っ
姫というガラではないのですが(;´w|

ちなみに最終的に某ツボさんには、(サブで発言しまくってたせいか)メインがんばれって言われたのでした(ノ∀`*)

拍手