忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のびてちぢんで。

普通銀*2と99魔TAに行きました。

2回目の銀は精霊さんみつからない系のようだったので紛れ込んできたのですが、
集中分散のところで死者が(   っ;´ω`)っ
分散できてなかったせいでは?という説も聞いたのですが、何か見落としていたら申し訳なく(´ω`;;;)

最近は普通銀で自分が死ぬことは割と減ってきた気はするのですが、PT内で死者が出ると、デバフやらHPやら何か見逃してたんじゃないかとソワソワすることが多いです(つω-`)
まだ練習が足りないに違いないと、また本番兼練習に乗り込むのです|ω-)。




今日はやすみだったはずなのに、気付いたら時間が全然足りないいつも通りのコース。
(´ぅω・`)ネムイ…

拍手