忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぉーん。

今夜は色々あった…わけではないのですが、ソワソワゾワゾワなのでした。

野良の99魔TAへ。
やっぱり移動がネックなのです(   っ´ω`)っ。
最初の落石、なんで皆さんあんなに早く抜けれるのですかね(   っ´ω`)っ。

保安ということで、普通の銀募集。
ササがびっくりするほどこなかったのですが(
ギルメンさんと、フレはしてないフレさん(´ω`?w)の協力もあってどうにかやってきました。
毎度ご協力どうもありがとうございましたm(_ _)mめこっ



何かあった模様からの、私も暗殺♀っ子を太陽に戻そうと、凛から暗殺♀をひっこぬきました。
で、太陽のイケメン参謀さん(仮)にササしたら入れ違いで中身さんが別窓に行かれた模様で、太陽に戻り損ねたのです(   っ´ω`)っ。。。w



たまにはSS。


大好きなママのしっぽが手に触れてキサナ歓喜ヾ(´ω`*)ノ゛
約1年ぶりにママが太陽に帰ってきたのでした(   っ*´ω`)っ
一緒に別の某妖精さんも~

拍手