忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とことこ。

今日は3回ほど普通銀へ(   っ´ω`)っ。
・保安で行こうと思っていたので野良PT乗りの1回目
・募集待ちの方々を巻き込んでPTの2回目
・精霊さん探してる系野良PTの3回目

1回目はサクサクと進みました。凄い早さでボスが倒れていってびっくり(´ω…。

2回目は、ダメ元募集でしたが、気付いたら職も揃っていて、途中私がタイミング外した以外は順調に(´ω。

3回目は某領土ギルドの方が多かったので、私が場違いな感じになってましたが(´w
普段のPTで御一緒することがあまりないので、無駄に緊張しつつ嬉しソワソワをしながらの銀なのでした(´ω。

日々修行(   っ´ω`)っ


あとはギルメンさんの保安で黄昏1-2と51Dへ。
凛のレベルの若い方々は、すくすく成長されてます(   っ*´ω`)っいいねっ

拍手