忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

欠けた空と駆けた大地。

(つω=`)いつも通り眠いです。


inして早々に、最近入られたばかりのギルメンさんの保安のお手伝いへ。
51Dもここ何日か続けて行っているせいか、やっとちょっと道を覚えてきた気がしなくもないです(´`*)


続いて、ギルドで迷沙ぐるぐるのソロでボス退治コースへ。
↓の迷沙でしたが、相変わらずギルメンさんの動きが早いのです(っ´ω`)っ
ソロでのボス退治は相変わらずギリギリですが。
蓬莱武器アプグレ用のアイテムが貯まっていくのでありがたいです(´人`*)
じわじわと増えてます。


そして、大分遅くなってからのキャン募集(((
ギリギリな感じで、ギルメンさんはもとより、世界募集で駆けつけて下さった方々に今夜も感謝なのです(´人`*)ありがとうございました。

そろそろ世界募集に乗りそびれた保安は素直に諦める心が必要ですね(ノ∀`;)

拍手