忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

(´ω`)。

私事。
15日(Thu)21:00メモメモφ(・ω・。)




凛では、この土日に伯クリが行われたのでして、
続々と3次転生さん完了の方(&キャラさん)が誕生したのでしたヾ(´ω`*)ノ゛
おめでたいです(´ω`)。メインの方はもとより、サブっ子さんも3次って凄いなぁ…

私はひたすら攻撃やらヒールやらをしていたのですが、一緒にいくギルメンさん達の強さに圧倒されっぱなしなのでした(  っ´ω`)っ凄い…。


今日の昼間は銀やら保安のキャン&主でした(´ω`)。
世界の野良募集でいってきたのですが、もうすっかり顔馴染みの方々ばかりになってきています。
…つまりいつもお世話になっております!ですm(_ _*)mめこっ




睡眠不足が解消されない日々が続いているのですが、この週末もまた解消されず。
土曜の朝に掃除機の音で目が覚めたのが一番辛かったです(´-ω-`;)

拍手