忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステップ踏めないなら、

こんばんは(´ω`)今日も目標就寝時間をオーバーして(


(  っ´ω`)っ

日課やりつつ、そういえば保安は何だったのかな?と確認したら銀だったことが判明したのが23:00過ぎ。
(  っ´ω`)っ…「(いつもならこの時間以降の募集は殆どないよなぁ…)」と思いまして。
日課を続けつつギルチャしつつ、ダメ元で普通銀の募集をかけたのが23:30頃?
本当に諦め半分だったのに世界して間もなく3名の方からササが。
PT招待しつつ、挨拶などしている間にもササが少しずつ入りまして。
気付いたら7人くらいに(   っ´ω`)っ「(これはもう行くしか…!)」
モフさん不在だったのですが、壁を申し出て下さった方がいらしたのでお願いすることに。
相変わらずLの時のワタワタで私に色々至らぬ点があったにも関わらず、凄くスムーズに進んで終わった普通銀なのでした。

特に、カエルとか本当にあっという間に終わってたのですが、
私、意識飛んでたんでしょうか(  っ;´-ω-)っ?

今夜もご協力どうもありがとうございましたm(_ _*)mめりこぉっ
ベテルの約10割は優しい人でできているんだと思います!!

拍手