忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描かれていれば、続いていく。

少しだけ。

(´ω`)昼間?夕方?普通銀募集の世界を見てササをしたのですが、定員オーバーとのことで。
募集主さんから沢山ささがあったとの情報を受けて、久々に自分で普通銀の募集をしてみました(´ω`)。(情報ありがとうございましたm(_ _)m)
モフさん3人(しかも3モフさんともお馴染みな方々)、妖精さんも割とすぐにきて下さって、あまり悩まずに満員御礼にて募集を終えました。
で、相変わらずPTLの時のテンパりで、ずっとソワソワしてて、いつ死人を出してしまうか自分が転がるかと思っていたのですが、死人が出ることなく無事に終えることができました。
ご参加下さった皆さんありがとうございました…m(_ _*)m!

(´ω`)夜。
凛のギルメンさんのクラスで伯クリへ。
序盤で攻撃を入れるのが早過ぎたらしく何度かタコ殴りに合いました(´ω`。。。
精霊2だったので保険付きでしたが、やっぱり伯は大変だと思うのですが(´x`)。
クラス(*´∀`)ノ☆・゜:*オメデトォなのでした。

伯を終えてぐったりしていたところに、臨時メンテのお知らせが。
慌てて日課の一部を終わらせて今日は終了なのでした(っ´ω`)っぴぅ。

拍手