忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴぅも歩けば。

褒美で野良シエンマにいきました。
最近あまり欲しいものが当たってくれないのです…。

69Dの野良募集に行ってみたら、某雪見大福さんみたいな感じの方に遭遇しました( っ´ω`)っ
私の出番がなくなりそうだったので、雪見大福さんを牛馬のところへ追いやってからのビュート退治(((

その後。
あまりお声掛けできていなかったギルメンさんを見つけたので、保安があるという59Dへ。
ついでに世界募集をかけてみたら、ササを下さったのは見事に見知った方々ばかり…(ノ∀`*)

(   っ´ω`)っぴぅも歩けばお知り合いさんにあたるのです。

早寝計画はすっかり吹っ飛んでいたのでした…|ω=*)

拍手