忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまれいでかむ。

割とあっちこっちへ。

69D
89仙
トマトカレー
59D
銀*2
キャンドラ
伏波


割と早めに行った1回目の銀では、最後のムシのところで爆発忘れて1回戻りに…(つω`;)
集中しているつもりでも、夢中になっているとつい忘れてしまうのです…。
普段のDに行く時もデバフやHPの状態は常に見るようにと思っているのですが、元気の状態はムシの時くらいしか注視しないもので(   っ´ω`)っまだ修行不足です…

トマトカレーこと屠魔令は世界したら派手に誤字というか…間違えました…
黄色の文字になるまで気付かないという…(  っ;´ω`)っ
世界チャの練習もまだ足りないようです…

今日のDの〆は伏波でした。
世界募集があったのでソワァしながら参加させて頂きました(*ノωノ)
伏のPTで初めて転がらずに終えることができて嬉しかったのですヾ(´ω`*)ノ゛
伏は7回目くらいでしたが、やっと流れを覚えてきたような感じです。
頻繁に募集があるわけではなので、沢山練習できないのが難点ですが|ω=)
また募集があることを願います(つω`*)

拍手