忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠い記憶と。

…昨日あれだけしくじっておいて、Dは自重!と思っていたのにですよ。

今日はinして早々に誘惑の世界チャに負けてしまい、野良の迷沙95へ(*ノノ)
野良で迷沙は久しぶりのことで(半年かそれ以上…?)、
しかも私を含めて3人だけという少人数での野良も初めてで、
どう動いていいものかと、終始ソワソワしてました(   っ´ω`)っ
唯一分かっていたのは御一緒したお二方がσ(・ω・*)なんぞよりも何倍も強くて丈夫ってことくらいで。
なので、最低限自分が転がらないようにと、HPがガリガリ削れていきそうな予感がしたら青回してました(*ノxノ)いいか悪いかは分からないままでしたがっ←
2周分できたのでとても嬉しく…(´人`*)ありがとうございました!

拍手