忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界がもっと開かれている。

気付いたら、年末年始休みも今日までです…。
|ω=*)ノこんばんはキサナです。
今日は遊び倒しました。




いつか以来のキャラのレベル記録(´ω`)眠いので一垢目のみですが。

<ひとつめの家>
1.精霊♀=102:キサナ(ギルド:凛所属 二転 周天七)
2.弓♀=97:青の流星(ギルド:凛所属)
3.夜影♂=?
4.夜影♀=73 倉庫担当(1)
5.剣士♀=87
6.妖精♀=83
7.月仙♀=75
8.戦士♀=77

相変わらず、メインの影に隠れてサブっ子たちはあまり上がっていないのですが。
キサナの次に古い、弓♀ちゃんの100がいよいよ近づいてきたのであります(´ω`)。

今年は、引き続きメインの神識上げて人界クエを進めるのと、
ペット夜ちゃんの二転目にいけたらいいかなと(´ω|うっすらそんな感じです。
















去年をうっすら振り返ると、
前半はひたすら(´-ω-`)↓↓↓な傾向が強く、
後半は反動で(`・ω・´)↑な傾向が強かったかなと。
メインの所属先ギルドを思い切って移った甲斐があったのだと思います(  っ´ω`)っ

99魔TAも銀も、シエンマもキャンもサンゴクも、まだまだ色々練習中ですが、
少しでも皆さんに近づけるように、ゆるっとですが、がんばります|ω-*)

拍手