忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

何かを掴めたら。

今日はええと…割と明るい時間?に普通の銀へ。

夕方に99天…あれ、99仙でしたっけ。…とにかくお友達のクラスクエのために手下とプリキンを倒しにヘルプの方々込で。

土曜の夜は99魔TAにいったりいかなかったりなのですが、少し人が少なめ?どうする?ってときに保安のキャンの世界募集があったので、キャンへ。
キャン終了後に招集がはじまっていたので99魔TAへ。
さらにTA中にキャンの世界募集が聞こえてきたので、TA後に別の野良キャンへ。
そしてまた野良キャン中に99魔TAの募集が世界で聞こえてきたので遊びに。
つまり、夜は|ω-)キャン→99魔TA→キャン→99魔TAのハシゴでした。

流石に疲れたなぁと思いつつ。
サブのクイズでもして寝ようかと思っていたのですね。

が。

凛のギルチャで霜降りに遊びにいくという話が。
暗殺♀っ子のラァヅでのっかりに。

(   っ´ω`)っ今こうしてブログに綴っていて驚きました。1日でこんなにDに!
何かあちこちでお待たせしてしまい申し訳なかったですm(_ _;)m

それから、野良で何度となくお世話になっている某方から、貴重な精霊スキル本を譲って頂きまして…ありがとうございましたっ。
ずっと修行中の身ですが精一杯精霊として働かせて頂きます…!
m(_ _)mめこっっっ

拍手