忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実らしい。

雪の奇陣クエに初めて挑戦(いつもは活躍値消化でしかしないので)
4回くらい死にましたが、なんとかなりました(´人`)教えて下さったギルメンさんに感謝。

あとはシエンマ3回くらいと
99魔の落ち木3回くらいと
銀が3回くらいと
99魔TAと
99天と
89魔と
59D(´ω`)…?
あたりにいった気がしますが、もう記憶が。

今日もどこかでお世話になったみなさんありがとうございましたm(_ _*)mめこっ。


やっぱり何か嫌われていそうなので、アレな感じかもしれないです。
年越しはしたいので、早くても1月ですが。

拍手