忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走り方。

|ω`)ノこんばんは。

基地Dが暫くはできなくなるということで。
現在メインが所属しているギルドの凛さんでは、ここ数日、怒涛の基地D祭りです|ω`)w
見たこともなかった5面やら6面やら7面やら?
どれが何面なのかもわからなくなっていくくらいに(´w`)

即死も増えて辛いこともありますが、楽しいのですが。
楽しいのですが(大事なので2回)、疲れますね(ノ∀`;)
いつも行っている場所なら、何がどこで起きてどういうMOBやらBOSが居て、って少しは覚えているものですが。
初めての場所は次に何がどういうタイミングで起こるのかとか、全く分からないので、こう、集中力をぎゅぎゅぎゅーっ!!!!と…(  っ´ω`)っ
…なんかそんな感じなのです(´д`w




ということで、今日も1日お疲れさまでしたm(_ _*)mめこっ
野良PTで御一緒させて下さった皆さんも含めてありがとうなのでした|ω`)ノ~

拍手