忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

New world。

ラァちゃんと、ペット夜を新生してみました。
クリップが終わったら行こうと思っていたのに、9月が結構ギリギリのクリップ完了になってしまったので、変なタイミングですが。

不便があるとしたらギルドの基地Dに参加できないことくらいで(´ω…。
ただ、元から火力なかったので影響は全く出ないんですけれども(´ω(((。



キサナ。
今日は銀に2回行きました。
今日の2回目。何度目かの銀にして、やっと斧を投げるところの菱形の青いアイコンが見つけられて満足です(*ノωノ)←
結構目を凝らしていても、ずっと見つけられなかったので、あのアイコン。

あとはメインサブ込みでサンゴクに4回行ったり。

凛メンでは、69Dの保安に行ったり。

あとはバフのまとめ掛けスキルを覚えてみたり。

何かずっと1日中走り回っていたような気がします。




昨日の話になりますが、1日の内に4回99魔に行きました←
(  っ´ω`)っ凄い日でした…。

拍手