忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そわそわ。

色々はしょってます。


野良銀に行きました。

何かちょっと意味ありげな募集にソワソワしながら応募したのですが、
ソワソワが伝わったせいなのかなんなのか、凄くフォローされました(ノ∀`;)
銀はまだ本当に初心者なので…すみません。

マグマのところが進められていたせいか、今日は落ちずに死なずの銀だったのですが、
進んでいるうちに、銀での精霊のお仕事を知らないことに気づきました←
・水路抜けた先の青いところの隙間で青貼るのと、
・即死デバフのレストアと、
思い当たるのがそれくらいしか|ω-;;)
それから今日教えて頂いたのが、
・ぞろぞろ降りてくるところ(?)での青貼り。
言われてみれば、そういえばギルドで行ったときに青して頂いていたような|ω-)

銀での物覚えの悪い私に、精霊のお仕事教えて下さるギルメンさんとかも募集します(*ノωノ)凛はRが多分あるはず!←




夜。

通常輪廻に混じりに行きました(´ω|。
逆天の方が少し慣れてきていたところだったので、ちょっとした違いに慌ててみたり。
他にも某可愛い精霊さんがいらしたのに、デバフかぶせてしまったりして、PC前でアウアウしてました(ノ∀`)意外とキャンセルが効かないのですね。


ということで…今日も1日ありがとうございました(´ω`)ノ!またなのです。































































ギルド、また少し考え始めました。
凛は今のところ、暫く居座る方向でいるのですが。
太陽の方をどうしようかなと。好きゆえに(   っ´ω`)っですよ。

拍手