忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかの足音。

すごく意地になって森の遺跡イベントを自力で。

途中、シエンマ募集の誘惑に負けて、サブでシエンマにも行きましたが(((。
(最近あまり行けてなかったシエンマなので…!)

で。森の遺跡に戻り。
1つ目の部屋をクリアするのがやっと。
ずーっと2つ目の部屋の手前通路で虫と格闘。
ずーっと2つ目の部屋で死にまくり。
ようやく辿り着いたNPCの手前(キャラ歩数で3歩くらい?w)で焼かれて死ぬ。
23:30も過ぎて、今日はクリアできないのかと思いきや。
23:40過ぎ、やっとやっと、初の自力クリアができました(´ω`*)

途中、何度もギルメンさんには乗せて行ってあげるよ~とお誘い頂いたのですが。全てお断りして。
乗せて頂いて、道を覚えられればいいですけど、覚えきれないのですね…。
前を走って頂いて、すぐ後ろをついていったこともありましたが、やっぱり覚えきれない…。

意地というかヤケというか。
やっぱり負けず嫌いなもので(*ノωノ)…。
最後はやはり、自力で。


護符は昨日の銀と今日の遺跡で、綺麗に燃え尽きました。。。
遺跡がクリアできたので後悔はしてません(`・ω・´)きりっ。


ということで、おつかれさまでしたのです|ω-)ノシ






























ひとりごと(´ω`)。

人と合う合わないはいくらでもあるもので。
合う人と一緒に居れば楽だし楽しいけれど。
敢えて合わないな、って人と一緒にいることで、
新たなモノの見方とか考え方がしてくることもあり。

一種の試練だと思って、合わないタイプの人と一緒に居てみることも、あったりなかったり。
最初はイライラすることが多くても、それはそれ、と受け止められるようになったら。
良いところが見えるようになったら。

また新たな良い人と出会えたんだぞ、と。
思える瞬間がきたりするものなのです|ω-*)。



世界は開かれている

拍手