忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扉の音。

昨日あたりに染め直したチャイナ。
うっっっすいピンクか桃色狙いですが全然成功しません(´ω`)。

染め直しを見守って下さってたお仲間さんの一言でこの色にストップなのでした(´ω`*)
割と珍しい?ラベンダー色っぽいやつ(´ω`)。
靴はランダムで変な黄土色っぽいのになったのですが、ゴージャスチャイナの淵の金色らしき部分と色的に近いかな?と思って合わせてみることに。
そしてそして、ファッション武器はギルメンさんに頂いてしまいました(*ノωノ)ありがとうございますっ!

思ったより活動できなかった3連休でしたが、〆は銀でした。
やっぱりマグマで死ぬ死ぬ死ぬ…
でも多分死亡は10回以内で収まったはず(`・ω・´)きりっ

拍手