忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感じたことについて考えてみる。

↑コレ。ちょいちょいやってみてます。


それはさておき、今日は昼間から99魔TAと、基地Dと輪廻周回と。

しまいには、深夜にタソの行ったことないコースに冒険に連れて行って頂きました(*ノωノ)
人を引き合いに出しておいて、ただ自分が冒険したかっただけなんですけどね|ω-*)。w
せっかく素敵な戦士さん*2がいらしたので、行けるとこなら行っちゃえ、と。
通ったことのないような道、見たことのないような(あるような?)ボス。
どんな攻撃がくるかもわからないところで神経を研ぎ澄ませていると、鍛えられた気分になるものですよ…!w←気分だけ(((
生きて帰ってこれたのが嬉しいところ。昔ならきっと転がっていただろうなぁと思う場面も数回。
きっと昔のキサナとは、何かが変わったはず。はず…。

凄く疲れましたが。凄く楽しかったのでありがとうございました。
(   っ´ω`)っうえへへ。

明日からの平日を乗り切ってきます…ヽ(´ー`)ノ。
おやすみなさいまし!

拍手