忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

m(_ _*)m

昨日…って日付け変わっているのでアレですが。
8/26に3次である伯に連れて行って頂きまして、ジャスティスになることができました。
これも一重に、あちらこちらでお力添え頂いた皆さんのお陰です。
本当にどうもありがとうございます(めこりっ

…周りでホーリーやらカースのクラスクエの話題が流れる中、やっとジャスティスかよっ!って突っ込まれそうですが、そこはのんびり遊んでいる人間なので、そっとしておいて下さいましね(っw-`*)。



続は、2017/8/7付の記事に頂いたコメントについての私信です。


2017/8/7付の記事にコメント頂いた件につきまして。

初めに。
表に出しておくのは問題かな、と思いましたので、すみませんが非公開にさせて頂きました。
コメントについては、助言(と思って宜しいでしょうか?)ありがとうございます。



コメントの内容については、
コメ主さんか、あるいはコメ主さんのお知り合いの方と何かあったからこその内容だと思うのですが。
誰をどう信用するかはσ(・ω|が自分で関わって話てみて決めることなので、今のところ信用しない、とするつもりはありません。

リアルで、"人を見た目で判断してはいけない"、とされているのと同じように、ネトゲー界で"口が悪い"とか、"一部の行動を見ただけ"、あるいは"噂だけ"で、人を判断するつもりはありません。
悪い一面もあれば、良い一面もあるもので。
どちらの面も知った上で、良いところは見習えばいいし、悪いところは自分が同じことをしないように気を付けるだけです。…結構シンプル(´ω`)。


σ(´ω|のネトゲでの経験によるところもあるのですけど、昔PKする人が死ぬほど嫌いで、嫌いで超嫌ってたのですが、ふとした時からPKするような人と何気ない会話してたら、普通に楽しくお話しできちゃったんですよね(´ω`)
PKとは全く関係のない話を色々としているうちに、PKについての好き・嫌いだけで人を判断していたら、せっかく色々な人と会話のできるネトゲーの中で、自分の世界を狭めるんじゃないかと思うようになりまして。ω`)
他にも、口はめっちゃ悪いけど、面倒見のいい人と遭遇したりとか(´ω`)www

逆に、普段は凄く良い人なのに、"あ、それはマズくない?…"って面を見ちゃうこともありますねω`)。
でも、先に凄く良い人って思っている相手だったら、悪い面が少しあっても、そっとしておいたり。


どの面を見るか?
自分のなかで譲れないポイントはどこか?
譲れないポイントなら関わるのはやめますし、
そうでないなら、
機会がある限りは関わりますし、信じます(´ω。

あと。譲れないポイントだったら。
あえて相手の懐に飛び込んで、
悪い面が出たときにフォローに回ってみたり、
(良いか悪いか分かりませんが)悪い面が出ないようにこっそりと相手を導いちゃったりするのも手ですねっd(・∀|



私も口がかなり悪いので、本当のところは何も言えないです(;ノxノ)………

長文になりましたが、
コメ主さんが気の合う方と楽しくPWライフ(あるいはリアルライフ)を過ごせますように、お祈りしております(*´人`)~

ではではっ終了っ!

拍手