忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強く、気高く、逞しく。

2017/8/1の節季クエをもちまして、メインキャラであるキサナが二転Lv100になりました。
あちこちでお世話になった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _*)m

しっかし、長かった(  っ´ω`)っ…!w

色々あってブログも差し控えてみてましたが。
またちょっとずつ更新しようかな?と思いつつ忙しいので、また暫く間が空くかもです。

下手に書くとまた変な方向にいきそうな予感なので大人しく寝ておきます(´ω`)ノおやすみなさいましっ

拍手