忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すてきなおうち。

ラァヅは、太陽の季節の某ギルメンさんのお家に突撃(・_・*)
海の如く広い水辺が素敵なお家でした(*ノ_ノ)

浅めの水辺に備えられたアーチが水面に反射して輪っかのようになって、なんだかとても素敵。
ということでパシャリと一枚~。


続は普通のブログ。






ブログもまた久しぶりに。
最近、なにかあったかなぁという感じですが。
・キサナはギルド出たまま
・ラァヅはシエンマに行ってみた
・お友達ができた
・呉さんご結婚おめでとうございます(´▽`*)

…最後のは自分のことではないですけど、別にいいですよね|∀・)w


今日はラァヅで輪廻の野良に混じってきました。
しかも逆の方に。
輪廻って数カ月前にキサナで、呉さんに一度連れていって頂いたのが最初で最後だった気がするのですが。
ちょっとだけ調べて、逆の方は物理通らない、という極めて浅い知識があったのですが、、、輪廻に行ける(=100以上)のキャラが、ラァヅとペット夜というどっちも物理職で…だめなやつだったのですが。
誘惑に負けてダメ元で乗ってしまったのでして。
………本当にありがとうございました(*ノノ)…←
次は誘惑に負けずに、サブ精霊かメイン精霊でお邪魔できるようにがんばります…

輪廻メモ:
1日1キャラ(L)でクエ受けできるのが1回ぽい…?

拍手