忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習あるのみっ。

99天。
ズッキーニさん(仮)やらモヒさん(仮)が、プリキン退治に行かれるということで見学へ(というか遊びに…!w)。
様子見ながらでしたが、精霊*3、しかもσ(・ω・*)以外のお2人は、太陽が誇る、アイドルセンターさん(仮)と、雪見大福さん(仮)だったので割と安心しながら遊んでみてました(*ノωノ)
念のためドプもしていったので転がらずに終了(´ω`)。

89魔。
練習すべく、混じらせて頂きに(*ノωノ)
99天の時のドプが残っていたのもあって、多少の攻撃は耐えつつ。
巡回多いので注意深く進んでみてました。
迷沙での見学&練習の成果をちょっとは活かせたはず|ω`*)。。。

タイガー。
89魔に夢中で忘れてました(ノ∀`*)

シエンマ。
野良乗りで。
リレー担当区間、うっかり五行免疫を選んでしまったので、ドプ。
リレー後にMOBに襲われてアウアウしてましたが、ドプの甲斐があったのか、持ちこたえました(*ノωノ)良かった…。
あとはイケイケな感じだったので(!?)青をすることもなく、気付いたら終了。

日課の蓬莱。
ザクザクと。
勢力移動が必要な気がしたのですが、確認が面倒だったのでシェードのままに…(



そんな感じで。
夜だけでしたが割と濃密な1日でした(*ノωノ)
今日もPTして下さった皆さん、どうもありがとうございましたっ|ω・*)ノ

拍手