忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

至る青。

昼間は蓬莱と過去とシエンマに。
夜は基地D(2面)と89魔に。

今日のメモφ(・ω・`)
人界報酬は、古代本の方じゃなくて、血を選ぶこと。

ありがとでしたのお疲れさまでしたのお休みなさいまし(´ω`)


午前。蓬莱φ(・ω・*)
は雪見大福さん(仮)と一緒に。
私が3キャラぞろぞろしてたせいでえらいことに(
一緒にやること前提でおみくじクエ選べば良かったのですが既に受けるだけ受けてあったせいで(((

お昼頃。シエンマφ(・ω・`)
いつかのでした。
落ち木も行きたかったのですが、タイミング悪くお昼ご飯になってしまって。
今日の分も受けたのですが、行く機会はなかったのでした(ノ∀`;)

夜。お手伝いのオマケな59Dとタソ。
59Dは雑魚のみで。何かの足しになれば程度に暗殺♀っ子で。
タソは保安の1-2で久々に開けたのですが、開け方忘れて(((
一応できたはできたのですが、やっぱりあの選択のどこが1-2なのかが分からない!www
wikiも開いたのですがパッと見じゃよくわからなくて、開けるまでが一番大変でした|д-;)

夜。基地D2面。
昨日の基地Dが時間の都合で1面のみだったので(´ω`)。
初の雑魚ありでしたが、雑魚ありと雑魚なしの違いが分からず…。
何が違うんだろう(´ω`)?w
人数が1PTで収まらなかったので、2PT目作成で、基地Dでの初の青担当なぞしてみました(*ノωノ)
回復量足りてたらしくて良かったのです|ω`)。。。
そして青してる間は動けないので、ペット夜を投入して攻撃して遊んでました(*ノxノ)

夜。89魔へ。
お手伝いのオマケついでに、キサナのおみくじボスと、暗殺♀っ子の保安を。
1回転がりました(´ω`;)やっぱりちょっと、ヒールとかを入れていいタイミングが逃げMOB多かったりで難しいですね(ノ∀`;)





二転目のタイミングを見計らい中なのですが、なかなか色々と。
暫く行けそうにないような気がしなくもなくもないです…|ω-`;)
必要な血は@1のはず…。

拍手