忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

む。

なにやらぐるぐるしているのでお礼だけ。

79Dでお手伝い下さった戦士さん、&PT参加下さった暗殺さん
どうもありがとうございましたm(_ _*)m
思えば79Dの時から何か調子悪かったのです…ちょいちょいやらかしてすみませんでした(´ω`;)ひーっ


キャンPTの皆さんもありがとうございました。
キャンはやっぱり間が空いてしまって(
そしてレストア全員には行き届かなくて((((´人`;)





イラコン的な。
何か運営さんの気まぐれが起きないか期待してましたがダメでした(ノ∀`)(そりゃそうだ
しかしながら、運良く完美紙幣の方がGETできたのでホクホクです。
せっかく描いたので、気が向いたら載せようと思っていますが、多分忘れてしまいます。
















思ったようにいかない部分もあって、
ちょっと(´・ω・`)。
でも助けてくれる人がいることには、
本当にありがとうございますの一言に尽きるのです(´人`*)

いつだって、そう。
世界はひらかれている。

拍手