忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎていく。

今日も色々な方に遊んで頂きまして感謝なのですm(_ _*)m
気力ないので、お休みなさいまし〆φ(=ω=`)


























ごちゃっとしてるので下げてみました。

昼間は日課の蓬莱へ。
キサナ・ペット夜・暗殺(♀)のトリオで、まとめてキサナでお片付け。

日課が終わった頃?
屠魔令の野良があったのでペット夜・暗殺(♀)の2体まとめてお世話になりましたm(_ _*)m
…そしてまた、キサナの屠魔令やり損ねてたことに今気づきました。。。(


夕方、79D。
79Dと迷沙(80)をお求めのギルメンさんがいらしたので、迷沙はまず無理…でも79Dの掃除ならいけるかな?ということで。
79Dにサブをぞろぞろ連れて(バフ用)行ってみました。
で、MOBなら時間をかければ掃除は可能みたいでした。
が、一応サブ精霊で青かけたのですが、ゲスに見事に返り討ちにされました(ノ∀`;)
結局、時間やら私の都合でお掃除も雪見だいふくさん(仮!w)に手伝って頂いて完了したのでした。
79Dが自分だけで行けるようになるのは、まだ先のようです(  っ´ω`)っ

個人的な体感。
69DMOB=蓬莱MOB(弱めの方)
79DMOB(弱めの方)>蓬莱MOB
な感じです(´ω`)…。

魔TA。
なんだかんだで恒例になりつつある?太陽メンさん中心の野良混じりPT。
相変わらずついていくのに必死で(
そして対して何かをできるわけでもなく疲れ果てるのでありました…。

迷沙(80)。
ギルメンさんリクエストの。
私は完全にただのオマケで。頭の中で教わったこととこれまでの復習をしながら割と安定で進んで完了したのでした(´ω|w

過去。
石のために。
ギルチャでグダグダ私が言ったせいなのか偶然なのか、
某ギルメンさんと過去内で遭遇したので、一緒にMOB退治して頂きました(*ノωノ)早かった…
もう今日の分の気力がほぼ0の状態だったので、ここで遭遇したギルメンさんがイケメンに見えすぎて|ω=*)w
…と同時にギルチャでグダグダ言ってしまったことを後悔しなくもなかったのですが(((
やれることは自分でしっかりやらんとですからね…!




(  っ´ω`)っ明日~の一週間こそ屠魔令やるぞー…えいえい…ぉ…Zzz

拍手