忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界は開かれている。

今日もあちらこちらで沢山の人に遊んで頂きました(´人`*)ありがとうございましたのですっ。

3回回って「ぴぅ」って鳴いたら褒めて貰えました(*ノωノ)





いつもの日課に絡めてサブの蓬莱クエしてみたり。(´ω`)
15時前後に太陽の季節で"もも"さんタイムがあったり(´ω`)
基地D3面で今日は転がらなかったり。(´ω`)
3面後にあわてて蓬莱に行って蓬莱イベに間にあったり(´ω`)
パパとママとちーパパとちーママとアイドルさんと一緒に迷沙にいったり(´ω`)
クエ受けるだけ受けとこうと思ったら、いきなり密室で耐えさせられたり(´ω`;)

サブのクラスクエで万界城周りの5ボス倒して回ったり(´ω`)
サブ用に無風徒に挑んだら返り討ちにあったり()

そしてまた、過去に行き忘れました…。完美石が…。



楽しいことで疲れるのはいいことですね(´ω`)




























今日も行った迷沙95。
最近、ちーパパさん(仮)とちーママさん(仮)に混じって行ったりいかなかったりするのですが、パパさん(仮)とママさん(仮)も一緒だと全く違った進行具合に。
いつもと同じ場所でも、メンバーが違うと進行の仕方が変わってくるので、とても勉強になりますです(´`*)

あと、最近。
羽鎧を付ける癖付けをしてみたりとかしてます(´ω|
迷沙でバフ消しされるMOB相手だと羽鎧も消えてしまったり、クールが長いのでとっさにつけれなかったりもありますが。





(´ω`)まぁ、そんなこんなも含め。
慣れで安定させるのも大事だけど、状況を見て判断できるのもやっぱり大事だなぁと
思ったりしているのでありました…で〆(*´=ω|おやすみなさいましー

拍手