忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

263歩目の。

(´ω`)どうも今日もお世話になりました(めこっ


保安シエンマ。
昨日は保安お休みしたのですが、今日は野良で。

多分初めて、離の区間を走りました。
クエ受け遅くなってしまったので、選択肢が記憶にない二か所しかなくて、たまたま近くにあったのが離の方だったので…。
走って報告したところでMOBに倒されてしまって、オロオロしてたのですが、巻物で復活したらリレーは続いたようなのでセーフだったみたいです。

討伐は相変わらずバタバタしてました。
途中の移動で橋から落っこちたりとか…(
橋の手すりが飾りなのが悪いと思うのです(
気付いたら終わっていたので、何とかなったみたいでした。

やっぱりまだ1人で野良に乗り込むとちょっとシンドイ感じです(  っ´-ω-)っぴぅ

拍手