忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

262めの。

週末くらいはブログでも、と思っていても、ついついあれこれやっているうちに寝る時間になるのですよね。
こんばんは、キサナです|ω`)ノ

最近の悩みはMAPに踊らされることですφ(-ω-`;)
・サンゴクで橋から落ちる(左側走ったのに!)
・進みたい方向になかなかたどり着けないin59D(うねっているからよく分からない!)
・99Dでやっとの思いで落石抜けた後にMOBに捕まる(
・迷沙で池に嵌ってなかなか通路に戻れない((
・TAで迷子(New)
(´△`)アァー…

他にも色々ありますがとりあえず、これで…。





例によって色々あり過ぎて、あんまり覚えてないです|ω-)


一昨日夜。

太陽の季節、基地D1面φ(-ω-*)
帰宅が遅くなると時間的に湯船に漬かれないことに気づいてしまいました(ノ∀`;)
お風呂を早めに切り上げて、1面から。
まだ威力が低いので、相変わらず青じゃなくて攻撃に回っていたのでした。
MOBが密集しているとどのMOBにタゲがいっているのか見分けがつかないので慎重に…。
あとは、各部屋のMOBを1体ずつ集中攻撃して倒していくのと、最初の部屋から時計回りに部屋を回っているみたいでした(´ω`)
毎回かどうかはまだ分かりません…w

基地D2面φ(-ω-`*)
先週に引き続きよく分からなかったのでした。
1面と違って、全員で同じ場所というわけではなく、分かれたりしているような気がしたのですが
確認しようがないので謎のまま(´ω`)。。。
多分来週も謎のままだと思います…!w
最後にボスっぽいのが居たのは把握してきましたが、それくらいです(´x`)w


昨日。

なんでしたっけ…。
サンゴクだった気がしなくもないです。
朝から日課やら、過去にいってみたり。
来月のクリップ準備などひたすらこなしてました(っ´ω`)っ~

基地D3面φ(-ω-`)
3面開始前の掘りで初めて堀数1位を取れたような(`・ω・´)!w←
この回もやっぱり攻撃に回っていたのですが、攻撃するんだったらもういっそ精霊じゃなくペット夜入れてもらってそっちで攻撃したいなぁ、とも思いました。。。

そして基地D3面後に急いで蓬莱イベントへ。
時間が先週に続き、結構ギリギリだったので、終わるかどうかドキドキものでした|ω`)…w


今日。

昨日に続き、クリップ準備やら何やらで。

シエンマの世界募集野良に。
初めてギルメンさんを巻き込まないで混じってきましたが。
数日ぶりのシエンマですっかり色々忘れてたことに気づいてしまいました(´ω。。。
リレーは、初めて自分の担当区間を一人で走り切った気がしなくもないです(´ω。見間違いかも。
ぷっさん(モフさん、仮名)がリレー中2回お亡くなりになっていたので、良かった!死ぬのはσ(・ω・*)だけじゃないのね!って思って安心してました(((
相変わらず攻撃合わせるとこで合わせられない私です…爆まではよかったのに、その後の攻撃がスムーズにできなかったのです…(つω`)難しい

シエンマ後に落ち木。
落石をやっと抜けた後に、MOBで死ぬパターンでしたよ|ω=;)…つらい。


TA。最も苦手で嫌いなやつ(((
流れが分からない・行き先が分からない・痛いのトリプルコンボですから(((
TAは3回目くらいでした。
途中で、はぐれて迷子になってMOBにかじられながら道を引き返していたらギルメンさんが勘付いて助けにきて下さったのでした(*ノωノ)…
行く度にルートが違う気がするのですが、気のせいですよね(´x`)

走れども走れどもなかなか追いつけないもので。
もっとゆっくりならいいのに…!だからTA嫌いなのです(  っ´=ω=)っw
行かねばならぬので我慢なのですが。


89魔。
ギルメンさんを捕まえて、
ラァちゃん(サブっ子暗殺♀)の保安に連れていって貰いました。
キサナを動かしてラァはキサナに同行させていたのですが、最奥のボス手前でキサナが転がってしまってびっくりしました…!w
やっぱりまだ柔らかいのね…。

69D→79D。
ギルメンさんの保安と、私のおみくじとクラスクエと。
79で色々ひっかけてしまってご迷惑をお掛けしました(´ω`;;;;)


迷沙D。95↑の。
ここ最近恒例になっている(?)日曜夜の迷沙。
これも走って走ってという感じなのですが、集中できる分まだ大丈夫なのです。
迷路?ですが通路が狭いので、迷子にもなりにくいです(´ωw
今回は転がらずに済みましたヾ(´ω`*)ノ゛
しかし1周で終わりだったにもかかわらず、くたくたで(  っ´-ω-)っ…
祖に戻るための飛ぶ気力も尽きてしまって、抱っこ!と言いそうになったのをこらえました(((




…そんな感じで。お休みなさいまし〆~☆φ(-ω-`|布団|

拍手