忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンのシェード。

今日はいつもの日課と保安のキャンドラへ。


(´ω3回目のシェードコースでしたが。
相変わらず全容が掴めないのでした(   っ´ω`)っ
さらにどういうわけか、キャン退治で移動していたら下から上に飛ばされたり…(光の柱に触れてしまった模様)
いつもは起きないことにも見舞われて最初から最後まで、ずっとワタワタしてました。

いつも思うのですが、キャン終了後に、入ってすぐのところで薬が捨てられているっぽいのは…拾っていいのですかね|ョω`)…いいのが落ちてるなぁと横目に見ながらDの外へ(   っ´ω`)っ


ギルチャを散らかすのが日課なのですが、
何故か部屋の散らかりの話になってましたね(´ω`)。
私のせいなのですけどもw

今日学んだのはキャンのシェードじゃなくて(殴)、
飲み残しのペットボトルは早めに捨てる!でしょうか(´ω。。。w

拍手