忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しえんま。

ここ最近のぐちゃぐちゃに+αでぐちゃぐちゃです。

初めてシエンマに行ってきました(   っ´@ω@)っ
(その後の保安2の落ち木も。)
PTの皆さんありがとうございましたm(_ _;;;;)m

シエンマの説明受けてる最中にクジの赤ログで説明がどんどん流れていってしまって、思わず世界チャでクジあけちょっとまってー!って叫びかけたレベルにテンパっておりました…。
やることがいっぱいあって、キャンドラも覚えきれない人間には辛いやつです…!w

せっかく活躍値をゲットしたのに使わず、ここのところちゃんとやってた蓬莱も全部今日はやらないことにして、今日の完美は終了してきました。メモメモしないと…φ(-ω-;)

ここまでの文章で、既にいつにも増して大分酷いことになっていますが
スルーで(   っ´@ω@)っ




シエンマメモ

辿り着き方
・祖龍の石から夢ナントカで蓬莱のところ
・キャン時の入口の下にいるNPCから
堀りの部
・掘る石の確認
・開始されたら掘る石と同じ文字のクエ受け
リレーの部
・飛ばされたら順番がくるまで大人しく矢印の向きを確認
・順番がきたらクエ受け
・矢印の方向へ走る
討伐の部
・凄い勢いで叩くみたいです。
・キャンでも見たような丸いとこに乗って戦ったり(毎回丸いところに上手く乗れない(;ノxノ))


爆=真元爆発(一律?)
…使ったことがなかったのですが。
エフェクトを見たら、他の方が使われてるアレかぁ(@ω@`)と思ったのでした。
発動後、1(高級で2)秒無敵がつくのですね〆(@ω@。)
殴りさんが使っているイメージだったので、精霊に関係あるとは全く思ってなかったのです。

完美本格的にやり始めて1年くらい経ちましたが、真元爆発があのエフェクトのやつ!っていうのを初めて知ったバレンタインなのでした。

あ、バレンタイン関係ない。。。




落ち木φ(@ω@。)
・祖龍の石から魔界なんとか…89魔じゃない方だったはず…???

















(´@ω@`)ぐるぐるー
シエンマ自体、いったことなくて緊張してたのもあるのですが。
ももさんのだんなさんのモフ様もいらして、余計緊張してました(;ノノ)
あの方がいらっしゃると、なんかきんちょうするのです…

拍手