忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっぽをおいかけて。inめいさ

めいさφ(・ω・*)

今夜はももさんのしっぽを追いかけて迷沙に。…字あってたかな?と思いましたが間違っていてもスルーで!

いつもスルーで行かれているそうなので、後をヨチヨチ走りで(しっぽを)追いかけてきました。
大体デバフ、ちょこっとヒール。そしてたまにデバフで封印がきていたのでレストアで解除などしてたのですが。1回うっかり封印見逃してレストアかけ損ねました(((
(正確にはもっと見逃してたかもしれないですが)
ヒールどころかPOTも必要ないくらい軽々と進まれていたので、レストアが第一仕事だったような感じなのですが。(  っ´-ω-)っ…
レストア一番、デバフは二番、三時のおやつは…じゃなくてヒールは三番、でしたかね|ω-;)
様子みながら優先決める練習の一環なのでしたっ。


せっかくSS撮ってみたのに、肝心のももさんのしっぽが文字で隠れているじゃないか…!

さらに。
ソロで突入するボスにも試しに挑んできたのですが、
σ(´ω`*)のHP5.8kに対し、被ダメが1.5k超。こちらがボス(HP300k超?)に与えられるダメが2.5kちょい。
…早々に転がってしまったので、諦めて大人しく帰ることに(   っ´ω`)っ
装備集めを引き続きがんばろうと決意してきたのでした。



夕方φ(・ω・*)
いつもの基地クエと勢力クエで、蓬莱を右へ左へいったりきたり。
貯めた活躍値はやっぱり人界クエで消化なのでした。
人界はやっぱり普通に挑む気にはなれないままの今日この頃(  っ´ω`)っ…



夜φ(・ω・夜影じゃないでs)
屠魔令へ。
一度、釣りをはじめてしてみたのですが、途中で切れてしまいました…。
精霊より鈍足?


何か抜けてる気もしなくはないですが、きっちり書く気もないのでこのあたりで〆φ(-ω-*)
おやすみなさいまし|ω`)ノ~☆

拍手