忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンさん。

今日はどどどーっと、クエやら何やらをしてきたのですが。

キャンドラφ(・ω・*)
キャン、4回くらいいってきました。
PTメンの皆さんには感謝ですm(_ _*)mありがとうございましたっ…!
カグヤ,カグヤ,ルミ,ルミでしたかね(´ω`)。。。もう記憶が曖昧です。




今のところのキャンドラ経験は
カグヤ*2
ルミ*3
シェード*1
どれもイマイチ分からないのですが|-`)…
カグヤが比較的分かりやすい、シェードが意味不明、ルミが間くらい…です。

ルミが楽!と聞くのですが、
最初のところで、位置的にきっちり二手に分かれるカグヤの方がσ(´ω`)には分かりやすいです(´ω|。。。

ルミは青をかける位置がイマイチつかめないですね…!
理想の位置よりちょっとズレても困らないんだとは思いますが(´ω。。。

全体的に暗いので(画面設定のせいもあり)位置が掴めないことが多いです(´ω。
主φ(・ω・*)
1回目のときにクエ受けしないで練習!と思っていたら、雪見大福さん(仮)が気を利かせて主だけして下さったのでした(*ノωノ)
…でもその後のキャンのときも、練習がてら主に( っ´ω`)っ

主は、
・左側走行(曲がり角も木より左側!)
・おしりで青
ということで、シンプルですが、障害物があるのでおしり側に回り込むのが難しいと思うのですけど|ョω`)…
あたしだけですかそうですか( っ*´-ω-)っ

最後に行ったキャンはまさかの野良(募集主さん的に多分練習で行っても怒られない気がしたので/蹴)。
いざPTに入ってみたら白い小悪魔さん(仮)や、他の精霊さんもいらしたので割と安心しておりました(ノ∀`)

精霊の合言葉:主はおしりで青

白い小悪魔さんいわく、蛍(-∀-`*)w



そういえばなんで主って言うのかな|ω`)?

拍手