忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界が続いているうちは。

こんばんは。ギルドに戻ってからのギルチャの散らかし方が半端ないキサナです(   っ´ω`)っ

寝坊したものの早めの時間に日課を済ませたので夜はのんびり。
今日もあれこれしてましたが、PTやらレクチャーやら、お世話になった皆さんどうもありがとうございました(*`・ω・´)ノ




AMφ(・ω・。)
蓬莱へ。
いつもの勢力クエとギルド基地のクエをしに行ってきました。
サブをPTに捕まえようと何気なく周りを見渡したら、ギルメンさんが居たので一緒に基地クエのMOB退治をして頂きました(*ノωノ)1人でやるより断然早いので大助かりでした(´ω`)~

昼過ぎφ(・ω・。)
霜降りへ。
精霊さんがいらして下さったので、私はラァちゃん(暗殺♀)で。
モフさんがランして下さったので追っかけていってチマチマ攻撃しながら見ていましたが、魔導さんの火力凄いですね|д゚)!
比較的移動が楽なはずの暗殺でいったのに、追いかけるのでいっぱいいっぱいだったという(
そして、ラァちゃんの火力が全然足りない感じなのもすごくよく分かりました(((
他の皆さんの火力半端ないです(  っ´ω`)っ

それからφ(・ω・*)
89Dを仙→魔とハシゴ。
89仙は雑魚のみだったのでギルメンさんと2人で。
89魔は私がラァちゃん参加なのもあり、ヘルプさんを募集して行ったのですが。
やっぱり89魔の方が全然難しいですねー…|ω`;)
なんだかとっても豪華なヘルプの皆さんに感謝でした(´人`*)

夜φ(・ω・*)あ、夜影のことじゃないですy
69D募集にのっかりに。
これまたラァちゃんで。
やっとやっと、ラァちゃんの毎日クエのヘビが消化できましたヾ(´ω`*)ノ゛
























どさくさまぎれφ(-ω-*)
どさくさにまぎれてわるいあそびをしてきました。


太陽の季節のアイドル精霊さん(きっとセンター)をペット夜で抱っこしてみた!←
もし私が男だったらギルメンさん一堂にこっぴどく叱られそうです(
女で良かった(*ノxノ)

拍手